バートルの作業着

正直なところ作業着をなんでもいいから買いたいということであれば、近くのホームセンターなどに行けば適当なものを購入することができます。

しかし毎日仕事で作業着を着て作業する者としてはこだわりの作業服を購入したいと考えている人も多いですし、作業着のデザインに重きを置いている企業も少なくありません。では人気のある作業着メーカーはどこなのでしょうか。

取り上げたいのがファッション性も高くリーズナブルなものをつくっているバートル作業着です。

広島に本拠地を構えるバートルはスタイリッシュな作業服が売りのメーカーであり、機能性がありながらも男女ともにそのまま街中を歩いていてもかっこよく見えるようなデザインが人気となっています。夏場に大活躍してくれそうなスポーティーなラインの作業服もありますし、シャープなシルエットが人気のユニセックスのワーキングポロシャツも作っています。

もちろん作業着ですので防寒対策が施されている冬向けのものから、吸汗速乾タイプの夏にお勧めの作業着まで様々なラインナップが備えられています。特にクールなファッション性を作業着においても追求したいと考えているオシャレ好きな人におすすめなのがこちらのメーカーでしょう。

普段着としても着れてしまうのではないかというくらいオシャレな雰囲気を求める方は是非一度バートルの作業着のデザインを見てみてください。

Z-DRAGONのデザイン