Z-DRAGONのデザイン

男らしいハードでスタイリッシュなカジュアル性を有している作業着のブランドがZ-DRAGONです。

そのブランド名も非常に男らしいイメージですが、実際に提供されている作業着もそのままデートにでも着ていけるのではないかと思う位ファッション性の高いものが多いです。

デニム系の素材を上手に用いて作業着を作っているため、普段使いできそうなカジュアルファッションなオシャレアイテムが多いです。またパンツだけでも様々な種類があり、ノータックにこだわったりカーゴパンツにこだわっているものもあります。

さらにラインの綺麗なレディースパンツも制作されているのは嬉しい点です。Z-DRAGONはもちろん企業向けの作業着も作っていますが、個人事業者の職人さんなどが使いやすい作業着も多数販売していますので、毎日ハードに働きながらも若い人ならではのファッション感覚を忘れずに取り入れていきたい職人さん達にぴったりのアイテムを取り揃えています。

作業着一つでもその人のその日一日の気分というものは大きく変わるものです。また女性であればかわいい制服のあるお店やオフィスで働いている人も多い反面、現場作業や倉庫内作業を生業としている女性も世の中には数多くいます。

そうした女性のためにも、様々な作業でメーカーがしのぎを削ってファッション性の高い作業服を提供していますので、今後も注目していきましょう。

ジャウィンのこだわり